未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#54 9/5 Evernoteは便利です

1週間ほど前からEvernoteを使って、ライフログというものを始めました。その日のごはんとか、買い物の内容とか、出かけた場所の写真とかを記録するのが好きだったので、今まで使ってこなかったのを後悔しています。
この1週間は無料版を使っていたのですが、最近、「1か月のアップロード上限の4分の3に達しています」という通知が頻繁にくるようになったので、GooglePlayカードを購入し、今日、有料版にアップグレードしました。まだ1週間しかたっていないのに、1か月の利用制限が迫っているとなると、アップグレードするほかありません。
 
主な使い道は、やることリストとしての利用です。Evernoteの、思いついたことを一瞬で書き込めて、書き込んだ内容の管理がしやすいという特徴がとても役立っています。

f:id:morokoshi376:20200905162941p:plain

#54 9/5