未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#65 9/28 2学期の授業が始まりました

夏休みが終わり、今日から2学期の授業が始まりました。夏休みの後半は心の底から休養を取りましたね。リフレッシュできたと思います。またそのときのお話も記事にしてみたいです。
 
私は勝手に、2学期は1学期に比べてけっこうコマ数が減るのかなと思っていたんですが、コマ数は14コマで変わっていません。ただ、基礎科目の数が減ったので、内容の濃さは少しおさえめといった感じでしょうか。
2学期は半分ぐらいの授業が対面になるかなと期待していたんですが、またまたほとんどオンラインでの開講となるようです。残念ですが、仕方ありません。1学期の反省をいかして、オンライン授業をものにしていきたいと思います。
 
私の2学期の時間割を載せておきます。

 
1学期よりもさらに充実した生活、勉強ができるように、夏休み中に考えたことがあります。そういうこともいかしつつ、2学期も全力を尽くしていきたい所存です。