未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#58 9/8 1学期の成績が出ました

今日は1学期の成績が公開される日でした。
 
感想は、「思ったより良かった」という感じでしょうか。Web上に書いているこの日記に、自分の成績を載せようかどうか迷ったのですが、とりあえず今はやめておきます。気が変わったら、成績を振り返って反省をする記事もを書いてみようと思います。簡単に言うと、平均がB+ぐらいでした。授業内容の理解度から考えると、本当にそんな成績をもらってもいいのだろうか、という教科がいくつかありました。やはり、オンライン授業で成績をつけるのは難しかったようですね。
とりあえず、1学期はもう終わったことなので、切り替えて2学期も自分なりのベストを尽くそうと思います。
 
それにしても、最近暑すぎます。北海道は、お盆を過ぎると長袖を着ないと寒いという話を聞いたんですが、どうなっているんですか? 夜になっても暑いです。信じられません。早く快適な気温になってほしいです。

f:id:morokoshi376:20200908205210p:plain

#58 9/8