未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#42 8/23 さあ、最後の週です

先週が授業第16週目ということで、もうすべての授業が終わっています。ただ、その授業で出された課題の締め切りはまだ先に設定されたものもあり、やることが全部終わったわけではありません。それに、明日から始まるのは2日間の対面試験期間です。私はそれぞれの日に1つずつ試験があります。もっとたくさんの試験がある方もいらっしゃるでしょう。そういった情報はなかなか入ってきづらいですけどね。あまりにも友達がいないもんで。山場です。

 

1年生1学期の終点がはっきりと見えてきました。私のやるべき課題は4つです。すべて頭に入っています。それが終われば夏休みです。終わりが見えてしまうと、ちょっと力が抜けてしまいますが、明日から始まるのは成績に大きくかかわる「試験」です。個人的には、成績をあまり気にしすぎないようにしてきました。いい成績を取るのを目標にするのではなく、自分なりにベストを尽くすというのを意識してきたつもりです。試験も、今まで通り臨もうと思います。

 

今日は、ハヤシさんのマイクラ整地生放送を聞きながら投稿。ラジオ感覚で聞きながら、試験勉強をしていきます。

f:id:morokoshi376:20200823221422p:plain

#42 8/23