未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#25 8/4 振り返れば、あっという間

火曜日は2限と4限の2時間授業なんですけど、そのどちらもが8月下旬の試験を残して、今日、講義が終わりました。1年生の前期が終わりをむかえようとしています。5月11日からオンライン授業が始まりました。今日は8月4日です。3か月の時間がたったとは思えないですね。本当に一瞬でした。そうなんですけど、1つ1つのできごとを思い出してみると、数年前のできごとのように感じるんですよね。不思議です。

 

ぼちぼち夏休みの計画も立てないといけませんね。課題に追われる学期期間からひとまずは抜け出せるわけですから、なにか今までにできなかったことをやりたいですね。夏休みを振り返るときもきっと一瞬だったと感じるんだと思います。夏休み、ぼーっとしてたら終わってた!ということがないようにしようと思います。

 

ポケモンDPtのBGM、「テンガンざん」を聞きながら投稿。いい曲です。

f:id:morokoshi376:20200804185036p:plain

#25 8/4