未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#26 8/5 魂がいつの間にか抜けていました

もう水曜日が終わってしまいましたか。速いですね、1週間。

ここ3~4日間ぐらい、やりたいことの本質を見失っている気がします。気がするだけです。言ってから思いましたが、やりたいことの本質を見失っているってどういうことやねん。今まで1つの目標に向かって何かをやっていたというわけではないのですが、なんかそんな気がするんです。ちょっと魂が抜けてしまったような。

 

暑いですね。夏バテという言葉がありますが、自分が夏バテをしているのかどうかってどうやって判別するのでしょうか。なんとなくだるかったら夏バテですか?なんか言い訳に便利そうですね。

 

自分でも知らないうちにやる気が抜けていってしまっていたようです。どうやら。そんなことはないと思い込むことで自分を正当化していましたが、そんなことないでしょう。これは修正しないといけません。今から微積の課題をやりますが、ちょっと気持ちを切り替えていきましょう。

 

今日は音楽を聞いていません。近くの道を走るバイクの音が響いています。

f:id:morokoshi376:20200805223648p:plain

#26 8/5