未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#62 9/15 お別れは寂しい

長野旅行の関係で間が開いてしまいました。このブログは「日記」というスタンスでやっているので、毎日あげるのを目標にしているのですが、旅行なんかが重なると難しい日も出てきてしまいます。
 
今、この記事を書いているのは、長野旅行からの帰りの電車の中です。「特急あずさ46号」という電車に乗っています。静かですね。頭の上のランプで、その席が予約されているかどうかがわかるというのが魅力的です。私の座っている席の隣は、予約されていないということなので、荷物を大きく広げているという状況なのですが、特急電車の中でスマホを充電してパソコンを広げて。。。 なんだかビジネスマンになった気分です。(なかなか派手な服を着てしまっているので、そこだけ残念。)
 
長野旅行ですが、予定していたパラグライダーが風の影響で中止になってしまいました。天気はすごくよかったんですけどね。残念です。また、近頃、日記としてまとめたいなと思います。
 
北海道に来てから一人暮らしを始めました。地元は兵庫県なので、なかなか地元の友達と会う機会はありません。夏休みに入ってから、今回の長野旅行を含めて2人の地元の友達と会いましたが、最後、お別れするときがすごく寂しいです。