未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#43 8/24 明日で試験が終わります!

 まずはシャキーン!の話からです。シャキーン!ミュージックが変わりました。ザ・ぶどうかんズでしたね。ミュージックビデオも歌詞も、今までの集大成感がありました。武道館でライブしてくれるんでしょうか。もし本当にそうだったら、歴代のMCも全員集めてシャキーン!の大きなライブをしてほしいです。絶対に見に行きます。

ぶどうかんズと歴代MCで、今までのシャキーン!ミュージックを歌ってほしいですね。歌う人を替えてみるのもおもしろそうです。あゆちゃんが「住人十色」を歌ってみたり、めいちゃんとあやめちゃんが2人で「みずのたび」を歌ってみたり。勝手に妄想が進んでいきます。実現したらいいなぁ。

 

さて、大学の話です。2日間の対面試験期間、今日で1日目が終わりました。3限の時間に地球惑星科学Iの試験がありました。大講堂というところで試験があったんですが、広いし、冷房ガンガンだし、静かだし、いい感じのところでした。対面試験は今日で4回目です。TOEFLと情報I、第二外国語、それから今日の試験。対面試験に行くたびに、ここで講義を受けたかったなぁ、って思います。楽しかったろうな、きっと。

 

明日は4限に生物学Iの試験があります。明日も大講堂です。できれば行ったことない部屋で受けたかったですが、仕方ありません。明日の試験が終われば、大きなタスクはひとまず終了です。夏休みまであともう少し。

f:id:morokoshi376:20200824201436p:plain

#43 8/24