未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#48 8/29 ものすごくおいしいカレー屋さんがありました

本日は大変涼しかったです。暑さしのぎのための大学図書館が閉館していたのでどしようか悩んでいたのですが、その心配はなかったようです。

 

久しぶりに部屋で活動ができるので、久しぶりに部屋の掃除をしました。ほこりがたまっているところを雑巾で拭いたり、水まわりの汚れを落としたりする結構本格的なやつです。部屋がきれいになるとやっぱり気持ちがいいですね。掃除機はもっと頻繁にかけようと思います。3週間ぶりぐらいにかけたのですが、カーペットからすごい量のほこりがでてきました。

 

昼ごはんは「欧風カレー KEN」というところに食べに行きました。家の近くにありながら、今まで行ったことがなかったお店です。「欧風カレー」がどういう特徴をもったカレーなのかは、食べてみてもわかりませんでしたが、ただ、ものすごくおいしかったです。今まで行かなかったのがもったいないです。今日食べたのはチキンレッグカレーの中辛ですが、このお店の看板メニューはハンバーグカレーだそうです。次行ったときにはぜひとも食べてみたいものです。

f:id:morokoshi376:20200829173251j:plain

欧風カレー KEN チキンレッグカレー中辛 1090円

明日は日曜日です。日曜日は学生会館のごはんが出ないので、明日の朝ごはんを買いに行こうと思います。

f:id:morokoshi376:20200829174156p:plain

#48 8/29