未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#16 7/26 課題を出し損ねてしまいました。

今日、課題を1つ提出し損ねてしまいました。今までも、私はその教科の課題のできが本当に悪くて、、、 不安です。オンライン授業なので、私の評価は課題だけで決まってしまいます。私は努力したんだということを言いたいのではありませんが、全くやる気のない人と、その教科を積極的に勉強しているけど課題を提出し忘れていた人の違いはありません。

出し忘れたことが判明したとき、すごく悔しかったです。今週は自分で時間をつくるために、課題をどんどん前倒しして終わらせていったのに。

その教科は最終テストもなさそうなので、ここから巻き返すのは厳しいのかもしれません。その瞬間は本当に焦って、パニック状態だったんですが、今は少し時間がたって落ち着いています。切り替えが大事ですよね。もうどうにもならないことです。

前を向いて目の前のことに集中しようと思います。

 

夜ごはんには大好きなココイチを食べてきました。

よぉし、再スタートッ!

f:id:morokoshi376:20200726205119p:plain

#16 7/26