未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

もりだくさんの日曜日

朝の7:00から友達とZoomをしながら勉強しました。私は寝坊して7:30からの参加になってしまったんですけどね。本当に申し訳ない。

 

そのあとは物理の先生にメールでたくさん質問をしました。丁寧な返信に感動しました。ありがとうございます。がんばります。

 

昼ごはんにココイチに行きました。「パリパリチキンカレー300普通」です。なんかメイド喫茶みたいな雰囲気のココイチでした。おいしかったです。

 

午後には学生会館の顔合わせ会がありました。友達が増えました。大切にします。

 

夜ごはんはトリトンでした。驚きのおいしさでした。高かったけど。

 

忙しい一日でしたが、今日までに提出しないといけない課題が残っています。微分してきます。

 

216番道路のBGMを聞きながら投稿。

f:id:morokoshi376:20200712220118p:plain

#2 7/12