未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

TOEFLの試験が終わったのでブログをはじめます

将来の自分が見返したらおもしろいんだろうなーと思ったので、ブログをはじめます。

 

今日はTOEFLの試験がありました。優秀認定は夢のまた夢です。たぶん。

単位は取れてると思います。何点以上で単位取得になるのかを確認していないのでわかりませんが。

試験をする机に貼ってあったシールを自分のスマホのケースに貼りました。前に貼っていたシールがボロボロになっていたのでちょうどいいです。

 

最近は毎晩友達とZoomをつなぎながら勉強していますが、きのうは思い出話に花が咲きました。もっと思い出をわかりやすい形で残しておきたいと思いました。友達と話す思い出話は大概おもしろいです。このブログは将来の自分へのプレゼントです。

f:id:morokoshi376:20200711215040p:plain

#1 7/11