未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#3 シャキーン!ミュージックが変わりました

今日は朝から新しいシャキーン!ミュージック「なくてはならない」が聞けてハッピーでした。ザ・なつやすみバンドさんとのコラボでしたね。サビへの入り方がすごく好きです。絵もかわいいです。

 

13時から16時まで昼寝をしました。長すぎです。きのうちょっと夜更かしをしたからでしょう。とはいっても1時過ぎには寝ましたけど。TOEFLが終わって気が緩みがちですね。

 

きのうが日曜日だったということできのうまでに提出の課題が結構あったんですよ。終わらなかったですね。あーあ。先週1週間かなり頑張ったつもりだったんですけどね。まだ足りないのか。時間の使い方がへたくそなのかな。優先順位をちゃんとつけないといけませんね。目の前のものに全力で取り組んでしまう節がある。全体を見ないとね。

 

録画をした「なくてはならない」を聞きながら投稿。おしゃれになった気がするような曲です。

f:id:morokoshi376:20200713201525p:plain

#3 7/13