未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#23 8/2 北海道って暑いんですね

めちゃくちゃ暑いです。北海道は避暑地のはずなのに、こんなに暑いとは思っていませんでした。

風がある日は窓とドアを開けることで、空気が循環して涼しくなるんですが、風がない日は大変です。すぐに暑くなります。

エアコンがないんですよ。ほしいですね。でも、なんだかんだもったいないって感じてつけないかもしれません。

 

今日の夜ごはんは天下一品でした。札幌に来てから2回目です。札幌の天一はちょっとおしゃれな感じでおもしろいです。もっと下町感のある天一にも行ってみたいです。

f:id:morokoshi376:20200802235144p:plain

#23 8/2