未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#20 7/30 今日の話

久しぶりに普通の日記です。今日やったことを書いていきましょう。

今日は朝から大学の図書館で勉強しました。人が少なくていい感じです。図書館の入り口付近で勉強するのですが、すごくたくさんの人が図書館に入っていきます。私が本を借りに来るときは多くても10人ぐらいしかいないのですが、どういうことでしょう?図書館を通って別の場所に行くことができるのでしょうか?また今度誰かのあとをつけて調べようと思います。

 

午後からは中国語の授業があったので正午前に家に帰りました。今日はすごく天気がよかったです。4限が空きコマだったんで、その間に微分の宿題をしようと思っていたんです。でも、東野圭吾の誘惑に負けてしまいました。『真夏の方程式』を読んでいます。おもしろいですね。

 

5限が終わってからはちゃんと微分の宿題をしました。力不足で解けない問題もありましたが、まずまずですかね...?

 

今日の振り返りでした。

レッド戦、サンムーンアレンジバージョンを聞きながら投稿。

f:id:morokoshi376:20200730225701p:plain

#20 7/30