未来の自分に贈る「ただの日記」

将来の自分へ。大学時代の自分を知ってもらいたいので、日記を贈ります。

#14 7/24 石狩に行ってきました

今、4連休中らしいですね。ですが、今日も変わらず、北大は講義が進められています。

今日は自転車で石狩に行ってきました。一面に広がる田んぼや畑を見ようと思って自転車をこいでいたのですが、知らないうちに海についていました。「あそびーち」と名付けられた砂浜には、たくさんの人々が訪れていました。黒い砂の砂浜は初めてでした。

 

行くつもりのなかった海に寄り道をしてしまいましたが、そのあとは田畑地域に行ってきました。雰囲気がすごく好きです。自転車をとめて、ポケモンDPtのハクタイシティのBGMを聞きながら辺りを散策しました。

f:id:morokoshi376:20200724195437j:plain

DPtはシンオウ地方が北海道がモデルになっているので、DPt世代の私にとって、北海道散策はコウキやヒカリになった気分になれて楽しいです。ちなみにハクタイシティと石狩市は関係ありません。雰囲気に合ってると思っただけです。

 

久しぶりに疲れました。運動して疲れるという経験はすごく久しぶりです。

 

また時間があいたらいろんな街をまわってジムバッジを集めようと思います。

私はコトブキシティポケモンスクールに通っているんですかね?

f:id:morokoshi376:20200724201422p:plain

#14 7/24